利用案内

商品をご注文される場合は、お届け先をご指定ください。

※ロングウッドのスクール生の方は、通われているスクールフロントでの商品受取が可能です。
スクール性以外の方も、各校フロントにお越しいただけば商品受け取りは可能です。

買い物かごの中身をよく確認し、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

当社通信販売の取引規定を了承した上でご注文ください。 商品はすべてに限定数をセットしています。品切れの場合はご注文できません。 ご注文後の生産の都合による急な品切れ、納期が遅れる場合もございますので、あらかじめご了解ください。

原則、現金決済でお願いいたします。

西濃運輸の代金引換でお願いいたします。

※ロングウッドのスクール生の方は、通われているスクールフロントでのお支払いが可能です。
 スクール生以外の方も、各校フロントにお越しいただいてのお支払いは可能です。

西濃運輸の代金引換配達で発送いたします。

納期はご注文後の返信メールにてお知らせいたしますが、原則3営業日以内に発送いたします。

※ロングウッドのスクール生の方は、通われているスクールへの配送が可能です。
 スクール生以外の方もロングウッド各校への配送は可能です。

通われているスクールへの送料・手数料はかかりません。
指定されたスクールによっては(店頭への納品に)日数をいただくことがあります。

希望小売価格は全て税抜き価格です。

価格は全て税込み価格です。

【ラケット】
・ラケットフレーム単体でご注文の場合、商品到着後7日以内に限り返品・交換をお受け致します。
※ただしグリップのカバー(セロハン・ビニール)がはがされていない状態で傷や汚れ等がない場合に限る。
※ストリングの張り上げと合わせてご注文いただいた場合、受注製品となりますので返品・交換は、製品不良でない限りお受けできません。
※ストリングの張り上げと合わせてご注文いただいたラケットを不良品(傷、汚れ等)で返品・交換を希望される際、グリップのカバー(セロハン・ビニール)がはがされている場合は『使用済』とみなして返品・交換の対象外となりますのでご了承下さい。

【中古ラケット】
・中古ラケットを現状でご注文の場合、商品到着後7日以内に限り返品・交換をお受け致します。
・ラケットリフレッシュ、ストリングの張り上げと合わせてご注文いただいた場合、受注製品となりますので返品・交換はお受けできません。

【ウエア】【シューズ】
・未使用品で汚れのないもののみ、商品到着後7日以内に限り返品・交換をお受けします。
・交換の場合、代替品がない場合は返品扱いとさせていただきます。
※商品タグ等、商品に付属するものがない場合、返品、交換は受け付けられません。シューズの箱がないものや箱が著しく損傷している場合も返品、交換は受け付けられません。

【送料】
・返品の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
 ただし、初期不良、発送商品間違いの場合の返品に限り、当店着払いにて対応いたします。
・交換の場合の送料は、お客様から当店まで返送される際と、
 当店より代替品を再送する際ともにお客様負担とさせていただきます。

ページトップへ